midori8787’s blog

楽しいことが大好き!気まぐれ自由人の雑多ブログ🕊️Twitter→@8787midori

🎍2019年振り返りと2020年の抱負

2019年を振り返り2020年の抱負




皆さんブログではお久しぶりです


YouTubeチャンネルでお話してもいいのですが、わたしには人前で喋ると緊張したりでうまくまとめられないので文章で伝えるのが


ゆっくり自分のペースでまとめられて合っています



そして編集作業に時間がかかる…ので
ブログでまとめることにしました(笑)



2019年は私に、とってとても大切な1年でした
そして環境にも変化があり1年とても忙しく充実しました。



新しい出逢いにも恵まれ楽しくまた新たに挑戦を始めたり…




まず一番大きかったのは


『 結婚 』


約三年付き合って同棲していた彼との結婚&結婚式





わたしは小さい頃から家族にとても強い理想がありました。


『 なんでも相談ができて、仲の良い家族 』



ずっと憧れていました





そしてようやく、信頼できて尊敬できる彼に出会えて家族に。本当に幸せなことだなと思います😊




たくさん迷惑もかけてますが
今年も仲良く過ごしていきたいです♪




そしてもうひとつ、昨年は父の会社の後継者探しの為にTwitterで宣伝活動を開始



それからたくさんの方と繋がることができ
応援してもらえて家族と向き合うことを選びました



全てがうまくはいかないですが
この、機会があり色々考えることができ
自分の未熟さを痛感したりしましたが成長できるチャンスだと思って今年の12月まで


宣伝活動を頑張っていきたいなって思ってます(^^)





2020年の抱負は『 好きなことに生きる 』



仕事も頑張りますが

今年はやりたいことを叶えていくことに力をいれようと思います





①オープンガーデン
現在物件探し中



②海外旅行
タイに行く予定



③海で泳ぐ
ダイビング、シュノーケリングかどちらになるかわからんけど海で泳いでみたい



YouTube、ブログの収益化
趣味に生きる為には自由に動ける時間と、楽しむ為のお金も必要なので

労働時間を短縮しても収入が安定していくように
収入の柱を増やす為





大まかにこんな感じです



旅行ではまだ行けていない
離島めぐりができれば最高!!!



皆さんは今年の楽しみや目標はありますか?



皆さんにとって素敵な1年になりますように🥰