midori8787’s blog

楽しいことが大好き!気まぐれ自由人の雑多ブログ🕊️Twitter→@8787midori

ユニフレーム 山クッカー角形3を購入!

どうも、ぐりーんまんです!
今回はキャンプ用品をご紹介します~



キャンプ初心者🔰
というか今年の春に始めるのでまだデビューしてませんが!(笑)



春に向けて道具を揃えたり
キャンプ飯の練習をしております♪




初めての購入品はこちら!!!


タイトル通りですが


ユニフレームの山クッカー 角形3です!

f:id:midori8787:20200127122017j:plain

f:id:midori8787:20200127121959j:plain






わたしが一番惹かれた理由は


f:id:midori8787:20200127122126j:plain



インスタント麺、うどんなどが


ピッタリ収まるところです



そして、角形なので
汁を移すときや飲むときにこぼしにくいのが◎



クッカー自体初めて使うので他の商品と比較できませんが、使用した感想は



軽くてコンパクトなので持ち運びも楽チンで
フッ素加工してあるので、焼き肉をした時の焦げも
らくらく、拭き取るだけでOKでした!



深い鍋、小さい鍋、フライパンと3つもついているので料理の幅はとても広がると思います✨



そして、かさばらずに収納できるのが素晴らしいね( ´∀`)


口コミでも高評価だったので
本当に買ってよかったです😊


お値段は高いのかな?
3つも、ついていて とても使いやすくて便利だし
長く愛用するつもりなのであまり気にしませんでしたが…




これから色んな料理に挑戦してみます\(^o^)/



詳細はこちらです👇

f:id:midori8787:20200127122243j:plain




購入はこちらからも可能です☆






次はアルコールストーブも、購入しましたので
そちらもご紹介しますね~!



YouTubeもよろしくお願いします✨
山クッカー使った調理動画も投稿してますので♪
それではまた~✨

YouTube👇

https://youtu.be/DnuNFb4iBHQ