midori8787’s blog

楽しいことが大好き!気まぐれ自由人の雑多ブログ🕊️Twitter→@8787midori

今日は講習会

今日はチネイザン習った先生と
他の先生方の講習会に参加します!


ゆらゆらと解していく~という講習内容


セラピストにとって少ない力でほぐれるならとても嬉しいよね(*´ω`*)


どんな講習会になるのかとても楽しみ💓




そして先週は実家に1週間帰省していたのですが



尾岱沼えびまつりへ!
久しぶりに地元のお祭りへ参加


久しぶりのお友達にも会って嬉しかったな~



何故帰省してたというと
実家の大掃除と、父の後継者探しの動画作成に向けて


YouTubeやってる友達に協力してもらい撮影の為に現場同行してました♪


楽しい2日間になりました



広大な牧草地に
のんびり草を食べたり、寝転ぶ牛
北海道らしい北海道が広がってるので


更に海鮮、乳製品、お肉どれも美味しいので食べてほしい😋


機会があれば道東まで遊びにきてね♪


f:id:midori8787:20190709071828j:plain

f:id:midori8787:20190709071902j:plain

f:id:midori8787:20190709071952j:plain

f:id:midori8787:20190709072204j:plain