midori8787’s blog

楽しいことが大好き!気まぐれ自由人の雑多ブログ🕊️Twitter→@8787midori

🔰新人アルバイトさんたちの体験談

こんにちは
ぐりーんまんです!


YouTubeの動画がバズってくれたおかげで
たくさんの方にコントラの仕事の様子をみてもらえ
興味をもってもらえてとても嬉しく思います☺️


7月18日にわたしは
父の会社であるコントラのバイトも終了し
本業のセラピストに戻り
以前のように旦那と猫と穏やかな日々に戻りました




現在の会社の状況は


以前紹介していた2名の従業員は
辞めてしまいましたが


初心者アルバイト三人組に助けて頂いてます!
女の子2名に男の子1名と

なかなか面白いメンバーが揃いまして
みんな仲良く楽しそうに仕事しています✨


三人とも初心者さんですが
はじめての経験にハラハラドキドキしながらも
ラクター作業が楽しいと日々頑張っています☺️


社長や昔からいてくれている従業員も

若者の明るさやパワーに力をもらっているはずです!(笑)


女の子2人も現場にいるのでなんだか楽しそうに
ニコニコと仕事していますね🤣



そして、今回は新人さんたちに
協力してもらい皆さんに体験談をシェアします!


これから、新しい職業へ挑戦するって方
コントラや重機、農業の仕事をしてみたいと思っている方や学生さんの参考になればと思います。



ひとりめ

f:id:midori8787:20200723084738j:plain


ふたりめ

f:id:midori8787:20200723084758j:plain


さんにんめ

f:id:midori8787:20200723084822j:plain



体験談のシェアご協力ありがとう!
わたしのTwitterのフォローさんや
YouTubeをみてくれてる方は農業関係者が多いかもしれません


皆さんのはじめて農作業をした時、トラクター作業をしたときはどんな感じだったんでしょうか?
とても気になります(^o^)
良かったらコメントで教えていただけたら嬉しいです



わたしたち初心者はこんな感じでした!
まずは挑戦してみて
自分に合うか合わないか判断するのがよいと思います



同じ作業をしても
人の感じ方、見え方は様々です


誰かの意見を真に受けて
やりたいことを諦めるより前に
まずは自分で挑戦して体験することが自分の好きなことをみつけることに繋がると思います☺️


最後まで読んで頂きありがとうございます✨