midori8787’s blog

楽しいことが大好き!気まぐれ自由人の雑多ブログ🕊️Twitter→@8787midori

チョコ大好きまんの大好物土産

昨日いつも仲良くしてくれているお客様から

わたしの大好きなお土産いただきました~🙇✨




一度もらってからドはまりし
大阪に帰るとお土産で呼吸チョコをお土産に持ってきてくれます😘LOVE☆ミ




しかも今回は三種類パックだった!
ソッコー全部の袋あけちゃうよね(笑)



f:id:midori8787:20190816094602j:plain




ココア、抹茶、コーヒー


中にはサクサク食感の
まるっと一粒アーモンドが入ってます!



まわりのチョコが柔らかくてめちゃくちゃ美味しい…!!!


毎回感動して
気付いたらもう全部食べちゃってます(>_<)


甘ったるくなくて軽い感じなので
ほんと呼吸する感じで食べてしまう中毒性




本来の呼吸チョコの由来はこちら↓↓(笑)


f:id:midori8787:20190816095036j:plain



いや、でもほんとに
食べてみたらわかるけど
手が止まらないから気をつけてねっ



是非みなさん食べてみて下さい😘



どの味もめちゃくちゃ美味しかったです❤️





💘5種セット


💘今回頂いた3種セット






💘オススメ!ココア味




💘アーモンドなしの、いちご味

わたし的に呼吸チョコの
アーモンドなしがめちゃくちゃ好きです😍
前にもらったときは、ココア味のアーモンドなしをもらったはず!





関西空港とかでも買えるみたいです!
ほんとに美味しいからチョコ好きなひとには
是非お土産でこれをオススメします(*´ω`*)




次はバナナといちごも食べてみたい🤤🤤🤤