midori8787’s blog

楽しいことが大好き!気まぐれ自由人の雑多ブログ🕊️Twitter→@8787midori

シークヮーサージュース飲んでみた

前の記事で認知症に効果的とされる
ノビレチンを多く含む


シークヮーサージュースを早速頼んでみた🥰

前の記事はこちら↓

https://midori8787.hatenablog.jp/entry/2019/10/16/072935


旦那にもシークヮーサーの話したら
興味持ってくれて飲みたーい!とのことで
昨日注文してたのが届きました

f:id:midori8787:20191021093453j:plain


今回購入したシークヮーサージュース⏬



二人で早速飲んでみた!

炭酸でシークヮーサージュース割ったのですが


『すっぱ!!!』

シークヮーサージュース入れすぎたかも…!!と


わたしはテレビで酸っぱいの知ってたので
こんなもんか~
わたしにはそこまで酸っぱいの気にならないけど(笑)

と思って美味しく飲んでました😂


テレビでみたとき沖縄の方は
砂糖水で割って飲んだりしてたので旦那にはそちらのうが美味しく飲めるかなと思いました♪



わたしは子供の頃から極度に物忘れ、探し物が多いのですが
これで少しでも認知症予防になったらいいかなって


期待を込めて飲み続けようと思ってます✨


ちなみに美味しかったのが

普段飲んでいるミネラルカシス味と割ると


カシス味と相性よくて
甘くなってめっちゃ、美味しかった🥰



f:id:midori8787:20191021094717j:plain



ミネラルのことはまた違う記事で詳しく載せますね


簡単に説明すると
ミネラルを多く含んだアメリカの土壌から抽出した飲み物です


ドテラ社で健康飲料として出している
PHOSSILミネラル



オリジナル味は美味しくないのでそのまま飲めないのですがお米を炊くときや料理や、濃い味の飲み物に薄めてます





カシス味は甘くて美味しいです

原液を他の飲み物や水に薄めて美味しく飲めるので
手軽にミネラル補給できます

マッサージの仕事で汗をたくさんかくので職場に持っていったりと重宝してます♪


https://www.mydoterra.com/lupinus/#/

サイトURL↑

サイトからの購入方法の参考画像⏬

f:id:midori8787:20191021110509j:plain