midori8787’s blog

楽しいことが大好き!気まぐれ自由人の雑多ブログ🕊️Twitter→@8787midori

はじめまして!~自己紹介~

はじめまして!
ぐりーんまんです🌱

2017年に軽自動車でガーデン巡りをしながら47都道府県を3ヶ月かけてまわりました🚗


日本一周をきっかけに…
登山や旅行にはまり色々なところに行くのが好きになりました♪


以前は植物関係の仕事をしていたり
今はリラクゼーションセラピストとして働いています!



このブログでは、日常のことや、趣味、興味のあること、挑戦したいことについてゆるーく書いていきたいです

植物、愛猫、旅行、登山
好きな人是非繋がりましょう\(^^)/\(^^)/

f:id:midori8787:20190425080316j:plain



とても気まぐれなので
色んな記事を書いていくと思いますが、こんな人もいるのかぁ~と興味を持ってもらえたら嬉しいです😌
ゆるーい気持ちで読んで下さい♪