midori8787’s blog

楽しいことが大好き!気まぐれ自由人の雑多ブログ🕊️Twitter→@8787midori

マイホーム

こんばんは!
昨日で父の手伝いが終了しました。
仕事おわりに友達と集まってワイワイ騒いで


今日の朝


別海→名寄→札幌→恵庭と移動し


無事にマイホームに戻ってきました!

本日の移動距離約547キロ\(^o^)/


ワオおおおおおお!!こんなに移動してたのね(笑)




そりゃケツも潰れそうになるわけだ!




まず別海を出発し

小清水町の道の駅 葉菜野花で休憩!


なんじゃこりゃ串を堪能


巨大タコ、かまぼこあげ、じゃがいもあげ が
串になっていて500円でした


タコめちゃくちゃうまかった(*´ω`*)




f:id:midori8787:20190924222517j:plain

f:id:midori8787:20190924222602j:plain

f:id:midori8787:20190924222628j:plain



ずっと行きたかった名寄の道の駅へ~


f:id:midori8787:20190924222439j:plain



f:id:midori8787:20190924223156j:plain


f:id:midori8787:20190924223310j:plain



f:id:midori8787:20190924224337j:plain


ふうれん十割蕎麦を頂いて
ここのフードコートゆで卵が1個無料サービスでした♪



蕎麦美味しかった~(*´ω`*)💕






それから友達を送りマイホームへ帰りました



朝9時頃くらいに出発して21時半頃到着



天気も良くて最高のドライブ日和で充実しました♪





父の仕事の機械オペレーターの手伝いについては
まとめて他の記事で更新します!
お楽しみを~✨




f:id:midori8787:20190924224417j:plain