midori8787’s blog

楽しいことが大好き!気まぐれ自由人の雑多ブログ🕊️Twitter→@8787midori

【短期ダイエット】2019/5/29~

結婚式が4月に終わり
GW中、挨拶まわりやらで地元に戻り暴飲暴食の日々で



せっかくお金をかけて綺麗になったのですが3㎏程太り今は少し食欲も落ち着いてきました(´д`|||)



が、今年こそは水着を着たいので夏に向けてダイエット頑張ろうと思います♪


期間は5月29日~6月9日まで行いたいと思います



昨日、更新しようとしたのですが
疲れ果てて寝落ちして気付いたら朝でした(笑)



昨日は、ストレッチとプロテインを飲んで空腹を紛らわせて間食をしないようにしました♪


今日の、朝は
(朝の体重:50.9㎏)
身長は150㎝


*ストレッチ
*腰回し
*セルフマッサージ
プロテイン(仕事中)



筋トレとかもしたいのですが
腰を痛め中で治ってからしようかなと思います🙄


夜もまた詳しく
お腹回り、脚などの写真とか数字をブログで公開していこうかと思います♪


f:id:midori8787:20190530123926j:plain

f:id:midori8787:20190530124007j:plain


f:id:midori8787:20190530124049j:plain